男子大学生が選ぶ、しゅうゲームズのおススメ動画ランキングベスト5

スポンサーリンク
しゅうゲームズ おすすめ動画ベスト5 LIFE

こんにちは!

Ash(アッシュ)@oborerublogです。

個人的に今一番きているYouTuber、『しゅうゲームズ』の動画を個人的にランキングにしてみました。

初見さんでもこの5つの動画を見れば、しゅうという人物像が大体わかると思います。

それではみなさん、笑う準備はできてますか?

YouTuberしゅうってどんな人?

『しゅうゲームズ』とはパズドラを中心にゲーム実況動画を投稿するYouTuberです。

今回はおススメ動画をご紹介するので詳細には語りません。

詳しく知りたい方はおもしろさとチャンネル登録者が比例しないYouTuber『しゅうゲームズ』という記事をご覧ください。

おもしろさとチャンネル登録者が比例しないYoutuber「しゅうゲームズ」
最近、Youtuber界で静かに人気を呼んでいると勝手に思っているのが、『しゅうゲームズ』というチャンネル。止まらないハイテンショントークと激アツファンタスティックエブリデイのような独特な言い回しなどが人気の理由だと感じています。みなさんも一度ハマったら抜け出せなくなるかもしれません。

 

おススメ動画ランキングベスト5

何回見ても面白い。そんな動画たちを厳選しました。

それでは5位から順にご紹介!

 

第5位 勢いしかない 10秒走

昔はパズドラだけの投稿でしたが、今では有名どころから誰もやらなさそうなゲームまで様々な動画を投稿しています。

しゅうさんの魅力のひとつはトークの勢い。

この10秒走というゲームはその勢いが見事ハマった実況になっているんじゃないかなと思います。

最初からすでにテンションが高すぎて視聴者がいきなり置いてきぼりになっているのがまた面白いですよね。

ちなみにこれはNintendo Switchのソフトだそう。

てっきりもっと昔のゲームだと思ってました。

10秒走というゲームですが動画時間は11分超え。

 

第4位 元ウサギによるスーパープレー スーパーバニーマン

10秒走に引き続き”勢いのしゅう”にぴったりのゲーム。

勢いという言葉は動画内でも発言がありました。

「勢いで行くのはよくない。よっし、人生勢い。」

さすが3秒で矛盾を作り出す男。こんなん笑うよ。

そして、度々しゅうさんは物理の法則を出してきます。

慣性の法則だったり等速直線運動、てこの原理。

しかし、それらを使うときはいつも慣性の法則でも等速直線運動でもてこの原理でもない。

 

第3位 拳と拳で Wiiスポーツ しゅうvsしょうた

もはや、”草薙京”と並び『しゅうゲームズ』を代表するキャラクター”しょうた”。

Wiiのコンピューターキャラをここまで親友のように接する人が今までいたでしょうか?

先に取ったほうがこのゲームもらっしょうたああああぁぁぁああぁ!!!

しゅうさんには狙った面白さではなくて、天然の面白さがあると思います。

動画内では”しょうた”との関係を”火と油”と言っていますが、正しくは水と油ですよね。

火と油はなかなか相性いい気がする。

見てるだけなのにこっちが元気になれそうです。

 

第2位 闇企画 やらせ一切あり パズドラ

自ら堂々とやらせ企画と宣言していくスタイル。

目当てのキャラが出るまでガチャを引き、当たったところだけを切り抜いてあたかも一発で当てたかのような動画を作るという企画。

切り抜くために毎回「こんにちはーしゅうです。」を言わなければいけないというかなりの闇というか病みが垣間見えます。

ガチャを引くだけではなくトークもしてくれるので飽きないんですが、そのトークからの「こんにちはーしゅうです。」の切り替えがジワジワきます。

途中で出てくるテンション高いver.がこの企画の面白さと狂気を感じさせてくれます。

音声は後撮りでいいじゃんという当然すぎる正論はやめましょう。

 

第1位 オチを引き寄せる天才 マリオカート

一体、この動画を何回見たことか。

しゅうさんには天賦の才があるとしか思えない。

マリオカート実況はマシンガントークのしゅうさんにはぴったりな気がします。

オチへの流れは神がかっているとしか言いようがない。

個人的にマリカー実況をしている他のYouTuberってキレ芸になることが多いと思うんですよね。

でも、しゅうさんは一切どんなことはない。

いつでも楽しそうにやってるからずっと見ていたくなります。

 

激アツファンタスティックエブリデイ

今となっては『しゅうゲームズ』の動画投稿を待つ毎日です。

これからも激アツファンタスティックエブリデイな動画を待っております。

おもしろさとチャンネル登録者が比例しないYoutuber「しゅうゲームズ」
最近、Youtuber界で静かに人気を呼んでいると勝手に思っているのが、『しゅうゲームズ』というチャンネル。止まらないハイテンショントークと激アツファンタスティックエブリデイのような独特な言い回しなどが人気の理由だと感じています。みなさんも一度ハマったら抜け出せなくなるかもしれません。

 

まとめ

激アツファンタスティックエブリデイ。

 

最後まで読んでくれてありがとね。Ash(アッシュ)@oborerublogでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました