恋人からの愛を垂れ流し。愛情表現が天才的でセンスの塊すぎた。

スポンサーリンク
恋愛

財布の中身の90%はレシートです。

おはようございます。あっしゅ@oborerublogです。

恋人の愛が深すぎるので垂れ流します。

表現と言い回しが癖になっている自分がいるのは確かです。

おそらく定期的に更新します。

夢の中でまた会おうね。

夜中の長電話を切るときに放った一言。

私の夢をよく見るようですが、私の夢にあなたが出てきたことは一切ありません。

たまには出てきてください。

和装と洋装、どっちもしたい。

結婚式を想定しての発言。

しかし、結婚式を控えているわけではありません。

婚約もしていません。

それどころかこの発言時点では交際して3か月も経っていません。

あと、ここは電車の中です。

存在を世に放ちたくない。

「友達に紹介したい」という話を持ち掛けられると同時に、対立する心を告げられました。

私としては恋人の友人に会うことに躊躇いは全くありません。

しかし、紹介したい気持ちはあるものの、私を世に放ちたくないらしい。

自分だけのものにしていたいらしい。

私は機密文書か何かですか?

モール信号で結婚する?なんて言うな~(笑)

電話の最中、私がパソコンのキーボードをカタカタしている際に飛び出した一言。

暗号でプロポーズされていると思ったらしい。

他事していることを怒らないでいてくれるのは非常にありがたいことですが、想像を平気で越えてくるのはやめてください。

ちなみに、恋人はモールス信号を一つも知りません。

じゃあ、結婚する?

いつの発言だと思いますか?

正解は、交際前です。

あまりにも多くのものを置き去りにし過ぎではないでしょうか。

おわりに

黒歴史にならないことを祈ります。

 

最後まで読んでくれてありがとね。

あっしゅ@oborerublogでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました