仮想通貨 XRP(リップル)チャート分析・予想[2019/06/27]大暴落をチャンスに変えて。

スポンサーリンク
money

こんにちは!

LINEで友達から生存確認の連絡が来たAsh(アッシュ)です。

本日[2019/06/27]もXRP(リップル)チャート分析・予想をまったりしていこうと思います。

XRP(リップル)チャート分析・予想

今日は下落が続きましたね。買いを構築していた方はちゃんと損切りできましたか?損切りしてなかったという方は悪夢を見ているかもしれません。

ですが、ピンチはチャンス!下落の後は上昇が待っています。このタイミングを逃す手はありません。

XRP(リップル)4時間足

bitbankのXRP(リップル)4時間足[2019/06/27/20:15時点]から見ていきましょう。

正直ここまでしっかりと下げてくるとは思っていませんでした。一時は44円台まで落ちてきていましたが、今は46円台を推移している状況です。

下ヒゲもしっかりつけているので44円台がそこだと考えて良さそうです。ここからはかなりの上昇が期待できるのでこれ以上ない買い場だと思います。

今日は1日で約9円幅の下落でした。ですが、仮想通貨バブル崩壊を経験してきた方々にとってはなんてことない感じですかね。

XRP(リップル)日足

bitbankのXRP(リップル)日足[2019/06/27/20:17時点]も見ていきましょう。

2日かけて上昇した分を1日の下落でもとに戻すのを見ると流石だなぁと思うばかりです。

日足で見るべきポイントは一目雲。今日は雲に触れそうになりましたが反発してきて戻ってきました。もしも雲に侵入してくるようなら損切りして様子見の姿勢をとったほうが良さそうです。

まとめ:買い?売り?

結論は買いの一択!ここからは上がるしかありません。ここで拾えればいいトレードができそうです。

ただ日足でで見た時に雲に入ってしまうようならいったん損切りして様子を見ておいたほうが良さそうです。

下落の後は上昇があります。こういう大きく相場に動きが生じたときに利益をてにできるようにトレードしていきましょう。

最後に

最後まで読んでくれてありがとね。Ash(アッシュ)@oborerublogでした。

 

これから仮想通貨を始めたい方、トレードで資産を増やしたい方へ。仮想通貨ならビットバンク!まず取引所を開設して、始めたいときにいつでもトレードできる準備をしておきましょう。

bitbank

コメント

タイトルとURLをコピーしました