仮想通貨 XRP(リップル)チャート分析・予想[2019/06/25]動き出すにはもう少し時間がかかりそう

スポンサーリンク
money

こんにちは!

小説の『いまさら翼といわれても』を買ってワクワクが止まらないAsh(アッシュ)@oborerublogです。

本日[2019/06/25]も仮想通貨XRP(リップル)チャート分析・予想をまったりしていこうと思います。

XRP(リップル)チャート分析・予想

今週の相場は先週に比べて落ち着いた動きになるかもしれないなと感じています。

というよりもこれだけ高値を更新し続けているのに仮想通貨界隈があまり賑わっていないように感じるのは僕だけでしょうか?

100万円を越えて1万ドルも越えたらもっとメディアが取り上げたりSNSが盛り上がってくると思っていたので違和感を感じます。

これから盛り上がってくるんでしょうかね。

XRP(リップル)4時間足

bitbankのXRP(リップル)4時間足[2019/06/25/13:22時点]を見ていきましょう。

大方予想通りで昨日から若干ですが上げてきました。現在は49円台と50円台をヨコヨコと動いている状態。

予想としてはもう1波の調整が来てもおかしくないと思っています。XRP(リップル)のわりにはあまり下げてないなという印象を受けるのでもう少し下がってきたところ、48円台で買いを入れれたらいいなと思っています。

上にも下にも大きく動き出すにはもう少し時間がかかるかなという予想です。

XRP(リップル)週足

bitbankのXRP(リップル)週足[2019/06/25/時点]も見ていきましょう。

週足にタッチして勢いよく上がると思いきや意外と弱気でしたね。雲の下のギリギリのラインで全然動いてくれません。

6月の雲は非常に分厚いのでやはり上がっていくのは難しいのかという印象。ただ、7月になると一気に雲が薄くなって値動きが上に軽くなるんじゃないかと予想してます。

これからは週足もしっかり見ておくと良いと思います。

まとめ:買い?売り?

結論は様子見。もっといい買い場が訪れてからでも遅くないと思います。もう1波くると予想していますので48円台タッチしたときに買いを入れる戦略がいいと思います。

週足で見ても雲には突入していますし、4時間足でトレンドが引けるので目線は上を向きつついいタイミングをみて買いを入れていきましょう。

最後に

最後まで読んでくれてありがとね。Ash(アッシュ)@oborerublogでした。

 

これから仮想通貨を始めたい方、トレードで資産を増やしたい方へ。仮想通貨ならビットバンク!まず取引所を開設して、始めたいときにいつでもトレードできる準備をしておきましょう。

bitbank

コメント

タイトルとURLをコピーしました