仮想通貨 XRP(リップル)チャート分析・予想[2019/06/23]高値更新!リップルのターンへ?

スポンサーリンク
money

こんにちは!

『はねバド!』15巻が面白すぎて気分上々のAsh(アッシュ)@oborerublogです。

本日[2019/06/23]もXRP(リップル)のチャート分析・予想をまったりしていこうと思います。

主人公は敵キャラ?天才たちが苦悩するバドミントン漫画「はねバド!」感想
今、僕の中で最も熱いバドミントン漫画「はねバド!」の感想をネタバレ少なめで語ります。天才と天才が対峙するハイレベルな戦いに目が離せません。魅力的なキャラたちの友情や苦悩、コーチとの関係性などにも注目です。僕は志波姫ちゃん推しです。なんと言われようとも。

XRP(リップル)チャート分析・予想

6月は怒涛の上げ相場で休むこともなくここまで来ているのでちょっと怖すぎるくらいですね。

そろそろお休みの調整が来てもいいころかなぁなんて思ったりしています。

XRP(リップル)4時間足

bitbankのXRP(リップル)4時間足[2019/06/23/14:54時点]から見ていきましょう。

53.508円という高値を更新していき、ひとまず50円トライ成功!という形になりました。

ただ、明確には越えることができずに結局50円付近でうろつく展開ですね。もう少し伸びてくれると安心できるんですけど。

今買うのは得策とは言い難いですね。目線は上でもいいですが常に上がっている相場はないので下に少し落ちてきたところを拾っていく戦略で十分利益は確保できると思います。

具体的に言うと49.0円辺りですかね。そこまで下がってきたら買いを入れて、そのあたりを下に割ってきたら損切りというパターンでいいと思います。

XRP(リップル)週足

続いて、bitbankのXRP(リップル)週足[2019/06/23/14:56]を見ていきましょう。

ついに雲へ突入していきましたね。このまま雲の中に居続けられるかがこれからのポイントです。

ここから強気な展開がBTC(ビットコイン)に続いてくれると思いたいですが、まだ勢いがあまり感じられません。まぁ、これからでしょう。

まとめ:買い?売り?

短期的には売り。利確のタイミングです。一部は利確しておきましょう。雲の中を上昇するかどうかを見ながら残りの利確ポイントを決めるのが良さそう。

長期的には様子見。最近はBTC(ビットコイン)などいろんなコインが上がりすぎている印象を受けます。1度グッと下がる瞬間を待つのが賢明かもしれません。反対に雲に突入したのでこれから急激な上げも予想できます。今仕込んで爆上げ待ちの戦略をとって、下げるようなら損切りでもいいかなと思います。

最後に

最後まで読んでくれてありがとね。Ash(アッシュ)@oborerublogでした。

 

仮想通貨を始めたい方、トレードをして資産を増やしたい方へ。仮想通貨ならビットバンク!まずは取引所を開設していつでもトレードできる準備をしておきましょう。

bitbank

コメント

タイトルとURLをコピーしました