XRP(リップル)チャート分析・予想[2019/06/13]上に抜けられるか?

スポンサーリンク
money

こんにちは!

Ash(アッシュ)@oborerublogです。

本日もまったりXRP(リップル)チャート分析・予想を行っていきたいと思います。

XRP(リップル)チャート分析・予想

bitbankの日足(11:41時点)から分析・予想していきたいと思います。

昨日の高値を更新してくる形で一度44円をに突入してから少し戻されている状態ですね。

昨日まで雲の薄い部分がすぐ真下にある相場が続いていたのでヒヤヒヤしていましたがひとまず大丈夫そうです。雲が薄いところは上にも下にも抜けやすいので警戒しましょう。

41円近辺で買いのポジションを構築した方はおめでとうございます!ひとまず一部利確をおススメします。

これからの日足レベルでの見るべきポイントとしては、

  • 雲を下に抜けるかどうか?
  • 41円を下に抜けた後どのように動くか?
  • 雲をサポートラインとして伸びていけるか?

の3点だと思います。

雲を下にぬけた後の展開としては一気に40円を下回るほど落ちて30円台に戻っていくパターン、41円にあたってからすぐに戻ってくるパターンを考えておくことが大事。

上昇の展開を考えるならばここ2・3日のレンジ相場を上に抜ける結果となったのでこれから上に伸びていくことが考えられます。

下にある出来高を見てみても以前に5月と比べるとここ数日は非常に小さい出来高が続いていますよね。そろそろ大きな出来高が入ってもいい頃です。つまり相場が大きく動く局面が近づいているということ。

自分の予想が当たったときに大きな利益を得て、予想に反した動きをした場合に少ない損失で済むように準備しておきましょう。

買いか?売りか?まとめ

短期的にはノータッチ。少し下がって42円台になったら買い。そこから41円をした回るようならすぐに損切りして上昇していくようなら一部利確しつつ、大きな利益を狙いましょう。

長期的には買い。50円に向けての再トライを考えてポジションをとっておくのはアリだと思います。ただ、40円辺りを下回るようならすぐ損切りして30円台で買いを入れておくのがいいでしょう。

最後に

最後まで読んでくれてありがとね!Ash(アッシュ)@obrerublogでした。

 

肉が食べてぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました