XRP(リップル)チャート分析・予想[2019/06/03]50円の壁突破へ!

スポンサーリンク
money

こんにちは!

無人島インターンという広告が頭から離れないAsh(アッシュ)@oborerublogです。

本日も引き続きXRP(リップル)のチャート分析・予想をしていきたいと思います。

XRP(リップル)チャート分析・予想

 

bitbankの4時間足(15:03時点)のチャートを見ていきます。

サポートラインが引き続き意識される形となり予想通りあげてくるきれいなチャートを形成。ポジションを持っていた方は一部を利確して残りは上げを待つというスタイルが良さそうです。

49円台からどう上がってくるかがポイントになってきそうです。個人的には上がってくると予想しますが、ここでエントリーは非常に危険だと思います。

上昇トレンドの安値切り下げの形を作ってくれているからといって必ず上がってくれるわけではありません。50円の壁で何度も下に跳ね返されているので、次の買いポイントはもう一度下げが来た時に買うべきです。

さらに少し怖いのが今日の上げがリップルだけここまで上がってきているということ。王道パターンならBTC(ビットコイン)につられて上がる、BTC(ビットコイン)に遅れて上がっていくというのがリップルの特徴です。

今日はビットコインはあまり動かずリップルが急に動き出した感じです。少し違和感のある動き方なので上か下に大きく動く前兆なのかもしれません。

買いか売りか?リップルまとめ

短期的には売り。もしくは一部を売って利確しておく戦略。

中期・長期的には売り。40円台前半まで戻ってきたとき、50円を明確に超えて押し目を作ったときに買いを入れる戦略。

最後に

最後まで読んでくれてありがとね。Ash(アッシュ)@oborerublogでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました